忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
112   111   110   109   108   107   106   105   104  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ2人攻略しただけだけど、

有史以来最強のエロゲーの予感しかしなくて震えが止まらない。


なんというかヤバい。マジでヤバい。
この世界(えろげ)に片足突っ込んだ人はマジでプレイしてほしい。
値段に釣り合わんと思ったら俺がお金立て替えるから。

とりあえず小春と麻理クリア。
これだけでもかなりぐっときたのに、板を見るとこの二人が一番ライトとか・・。
そして未だ片鱗すらみせない、「あの二人」のシナリオ・・。
深さが怖すぎる。。。

p.s
『closing chapter』のclosingって、「(幕が)閉じる」って意味もあるけど、「(二人が)近づく」っていう意味でもあるんだ、と思った。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ