忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブラジリス行ってきます!

・・・リアル(まじ)で。

帰還は19の予定。超暫定ですが。
PR
WA2公式HPのTOPとキャラ更新キター!!

1ff31527.jpeg




















(恐らく)ヒロインにかずさがいて良かった・・・前篇のときは若干あやしい終わり方だったので。。

ストーリーをざっくりと言うと、学祭バンドを通じて3人がひとつになったのもつかの間、三つ巴恋愛で3人がバラバラになった、ってのが前篇の終わり。

そして3年後。
主人公は大学生になってから親の援助を断り、一人暮らしを始めたため、私生活の時間は全てバイトに費やす典型的な苦学生の日々を送る。
バイト三昧の生活ながらも、成績は相変わらず上位をキープ。完璧主義で妥協を許さない性格も昔のまま。そんな彼を、昔から知る者たちは、付属時代から何も変わっていないと言い、けれど彼を、深く知る者たちは、その変わりように心を痛めるしかなかった。(公式より抜粋)

うん、なんかドツボにはまりそうなセッティングだ。

でもどうなんでしょね。ラストにあんなに激しく想いを伝えあったのに、3年間たてば疲れから他の人になびくとかあるんだろうか。

・・・・うー・・・あー・・・・。自分も大学1~3は贖罪という名の奈落の底生活だったような気がする。
じゃあ人間の精神なんてその程度くらいしか耐えれないのかな。なんかすごい癪だ。

人は悲しいままで生きていけないのかも知れない。でもそれが私は、とても悲しい。
ついに、ついに発売決定!ヒャッハー!!!

ホワイトアルバム2 Closing Chapter 
2011年12月22日 発売


待ちに待った続編!今から冬が待ち遠しいいいいい!!!!

・公式HP
・公開OP
今年一番のおすすめはこれだ!!

screenshot_3.jpg























ねえよ!!というコメは受け付けません悪しからず!
というかPS3の持ってるソフトが
White Album
ティアーズ・トゥ・ティアラ
To Heart2 DX PLUS
で全部アクアプラスなのは・・・気にしたら負けだな。
もぐらさんの出してる、 『うちのトコでは』 というマンガ おすすめです。
47都道府県を擬人化して あるある的に書いています。
出身地がどんな県民性なのか、ちょっと見てみたくないですか!?

あと最近、関西3都にフォーカスした巻も発売されました。
その名も 『見とこ、行っとこ、トコトコ関西』 ! 
関西在住の方も、ちょっと旅行興味ある方も おすすめ!
うちは関西在住なのであるあるの連続でした。
読後。
おもしろかったー!
・・・あれ?鹿の国は?
←観光に力入れてから言って下さい。(ホテルの数 全国第47位

密林のリンクから、中身をちょっと見れるので、立ち読み可ですよ!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ