忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
61   60   59   58   57   56   55   53   52   51   50  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CR-Z(RED)


とうとう、とうとう明日!HONDAのCR-Zが発売されます!!
というわけで居てもたってもいられなくなり、1日フライングでディーラーへパンフレットを
もらいにいってきました!+実物が置いてあったので見てきました!

結論:良い車ではない。美しい車である。

2+2シートっていうから後部座席はちょっとガマンすれば乗れるのかなーと思ってましたが、前部座席を目いっぱい後ろにスライドすると後部の足の スペースが文字通りゼロになり、ちょっと後ろに座ってみると、自分身長165cmくらいなのですが首を曲げないと入らないという!これはなんというか、エ マージェンシー(緊急)シートというか監禁シートじゃないかと。のくせカーゴ無駄に広いし(下にバッテリー積んでます)。

でもいいのです。この車は「クーペ」なのです。ドライバーに最高のインプレッションを与える。それが最大にして唯一の使命。
家族?荷物?そんなものは要らないのです。そういうのを車に求めるなら赤帽車かハイエースに乗っていればよろしい。

車を選ぶ時、どれにしようかきっと迷うでしょう。それは程度の差はあれ、車に調度品としてや、機械としてのドキドキ感、ワクワク感を抱いているか らです。車は人生で2番目に高い買い物で、毎日使うものです。だから、そのドキドキ感やワクワク感を大事にしてほしいと思います。

というわけで、HONDAの魂を具現化したCR-Z
2010年2月26日、発売開始!!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ