忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   12   11   10   9   8   7   6   5   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久々の教授でした。秘密兵器も導入完了!
GSはHNに圧縮。

■N3_序
東守護石に布陣しますがお客さんが来ません。仕方ないので各地偵察。

■N4_第2バリケ戦[攻:鷹 守:新暁]
襲撃先はN4の新暁に決定。てくてく歩いて行くと城門は破壊されてたようで、第2バリケから戦闘開始。すーっと近寄ってSG火線に補足されて死亡したのは内緒!だって白Pもったいn(刺

第二バリケ東側に布陣してバリケ攻撃。
暁の抵抗は遊撃前衛の破壊系がやっかいでしたが、そこから続かない感じ。というか余り前衛以外いなかった?バリケにもけっこう阿修羅をうててたみたいで、詠唱のマークが甘かったのかな。

最後ちょっと粘りをみせますが、破壊。
あ、バリケ奥にいるスリムPPしてるクリエさんは暗殺指令が出てました。

■N4_第3バリケ戦
時折うしろからのまとまった突撃はやっかいでした。でも封鎖はなく、易々と戦線復帰できた感じ。
EMCによる突以外は遊撃は散発的で、各個撃破できた感じ。

というかね、EMC硬直を自分ピンポイントで阿修羅とか鬼じゃないですかA氏!

バリケを失えばもう怒涛。ほどなくしてEB。

口ほどにもない()笑と思ったのもつかのま、暁がカウンター開始。よっしERで防衛頑張っちゃうぞーと思ったらEMC→鯖缶orz そしてログインした時にはもう時すでにお寿司。砦前には自分を嘲笑うかのように暁連の錦の御旗が。
同時刻、N3に暁奇襲との警報、N4の戦力をN3に戻し、安パイを取ります。攻めて得る名誉より攻めずに奪われない名誉って感じでしょか。しかしながら戦力を割いたことでN4は攻略が絶望ムード。N4に更に戦力を投入するか、N4を放棄して派遣を早めにみたほうが…と思っていると

■N4_ER
ここでまさかのWHEがER西側でEMC。バリケは閉じてたのにどうやって抜けたんでしょう。(逆に考えるんだ、閉じる前に抜けたんだ)ともあれ、友軍に奇襲成功の連絡をいれつつ、敵陣に突撃して囮になります。

数名釣れたんですが、あの局面では何よりもエンペへ向かうことが大事だと思います。教授=要人=デストローイ!だけではミディアムレア。

あと某人曰く、EMC前の敵のER封鎖は抜けやすかったとのこと。

■N4[攻:新暁 守:鷹]
マスターの華麗すぎるEMCに意気軒昂のWHE。第一バリケを修復、ほどなく友軍のHNもバリケ前にEMC着弾、暁を迎え撃ちます。HNの遊撃が功を奏したのか、バリケ内には殆ど圧力がかかることなく防衛。バリケ付近の敵は片っ端からこんがりローストにしていきました。(そんなことよりDisしる!)
しばらくして暁は撤退。今度はフルセットでの防衛か、もしくはこちらに遊びにきて欲しいものです。

■N4[攻:しるさんち 守:鷹]
一難去ってまた一難!辛酸(ADS)をなめさせられまくりのしるさんちの登場で一気に緊張がはしります。バリケ内にWH、前にHNが布陣。ちょうどしるさんち防衛のN3、第3バリケのように布陣しますが、HNにSGがばりばり当たり、見る見る友軍が減っていきます。HNの足元にLP少なかったのだろうか。。なんとかバリケのLPを維持し、耐え凌ぎます。するとしるさんちは撤退。正直続投されてたら危なかったやも。今回は岩盤とかADSは脅威レベルではありませんでした。HNはもりもり削られたのになんでだ・・もやしっ子なのでADS当たるとまじ痛いんです。どこかにゴスcを恵んでくれる優しいジェントリは居ませんかね。

派遣時間
B2をぶんどり。最近ケットとかちあう(奪う?)ことが多い気がしないでもない。

B3をマスターが奇襲しますが失敗のようで。
戦果:N3、N4、B2の3砦でした。

<新暁連さん雑感>

・ペコ前衛の破壊遊撃がやっかい。G問わず有効に機能してる感がありました。
 →陣を乱されては厄介。SCと凍結、阿修羅で落とす。教授と王はもっと連携。

・EMCなどで動かれるとやっかいだが、それ以外の遊撃は各個な印象。
 敵王も撃った後撃沈されることが多く、片道切符な印象。

・叫び・岩盤があまり脅威ではない→バリケに籠ると防衛楽。

・LP&SGの空間制圧をあまり意識していない?(第二バリケ)

・挨拶代わりに某AXのA氏にちょっかいだしたらベナムナイフ投げられて詠唱中断、涙目。
今度はきっちりローストにしちゃる。


今回で開幕お客さんこないの2回目かな?あまり暇だと始めから店を畳む事態も?
個人的には攻めより防衛のが得難いEXPだと思うので、遊びに来てほしいところ。
最近あたってないME連さんとか暁連さんとか!
ぇ?しるさんち?
当店はどなた様にも笑顔で接客いたします!
※ただしイケメンに限る

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ