忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
83   82   81   80   79   78   77   76   75   74   73  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N共通を守るEDP連さんを攻めました→東守護で完封。
「だから攻守逆なら1バリも触れないと言っただろう?」

恐ろしかったのはRGのオーバーブランド?ヒューンヒューンという効果音と共に味方が文字通り薙ぎ払われていく!ドイツ軍の急降下爆撃機にJu-97スツーカというものがありますが、爆撃時に発生するサイレンのような音は連合軍兵士を恐慌状態に陥れたようです。気分はまさにそんな感じ。
ステなのかスキルの特性なのか、無詠唱の高速連打が可能でした。正直ドラブレよりたちが悪いと思うんだ・・・ドラブレは一応、スペルブレイカーで止めれるので。

今週はEDPさん7砦、鷹連6砦とのこと。→RKRG強すぎ修正汁ってのは直結しすぎじゃないかなーと思ったり。まあ異様に強いのは同意ですが。運要素のが高いと思いますよい。どこかが遅くまでやりあって砦とる機会を逃したとか。基本空き巣狙いで食べていってるだけなので。

p.s
始めて敵さんからアルージョを頂きました。ハイドしても回避できませんでした。
隠れながらzzz。
始めて敵さんにダイアモンドダストがかかるところを見ました。冷凍になると頭のところに雪の結晶(*みたいなの)がつく。

↓<マラソンの成果>


サマスペで育成開始したハンターがLv99になりました。
即席で1→Lv87になってから、生2メインで異世界のようじょを狩ったり。
Lv97の時点でjobカンストしていませんでした。さすが生2
「俺、カヴァクcかリネングローブが出たら転生するんだ・・」と言ってましたが
当然の如く、出ませんでした。現実はそう甘くないようです。
でもリネングローブは欲しかったなあ・・・なんせ産出が少なすぎるので。

転生キャラなんてもう育成不可能だお・・と思っていたのに、なんとかなりました。
きっと幸運が重なったおかげでしょう。
・サマスペによって80代後半までショートカット
・選択した職がハンターだった
・R化によって罠が強化された
・生2のEXPが上がった
どれを欠いても転生は不可能だったと思います。本当に幸運。

最後40%ぐらいのところで、ギルメンに生3SPPに座らせてもらい、オーラ。
ラストスパート助かりました。有難うございます>ALL


screenses054.jpg


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやく砂になっていろんなとこ爆破するz
バイト代?いらないよ?だって風アンフロくれるんでsy
2010-09-22 Wed 11:04
弟者
無題
ヒュンヒュンはバニシングポイントですよ(´・ω・`)
某RGさんのバニシングだと
ASPD190前後で1100%位喰らうはず・・・
言い換えるなら詠唱の無いBBを190の速度で撃たれる感じか。。。
2010-09-22 Wed 14:09
E
無題
>マイブラザー
聖書の言葉に【与える者は幸いである】という言葉があってだな・・・

>E様
バニシングでしたか!詠唱なし・ディレイなし・クールタイムなしとのこと。遠距離の強化バッシュみたいなものか。。。。いちおうは単体攻撃?無詠唱だとスペルブレイカーもできやしない。。。遠距離ということはニューマ有効なんだろうか。。
2010-09-23 Thu 20:12
深影
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ