忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
89   88   87   86   85   84   83   82   81   80   79  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はA1の防衛を試す、ということでお客さんを待ちうけました。
なかなか来客なかったですが、やってきたのはラスボスEDP連さん。

東守護は無防備だったので、そのまま割られ、西守護戦。
基本コンセプトは『漸減作戦』。まあようは戦力の逐次投入を強要して味方の対応火力が飽和しないようにする!
ってことだったんですが、
・修羅残影で足止めなんて関係ねぇ!→天羅沈黙
・足止めはあったけどHITSTOPが少ないためするする→ストームブラスト
で戦線崩壊だった気がします。
最後は突破修羅を恐れてSW出してたところをRGのごり押しバニシングで石破壊。

1バリは何度かバリ前をクリアーにすることができましたが、数少ないABが倒されると途端に劣勢に。
バリ戦の中では一番敵を退けれた感じがする。

2バリ 横脇からのマンドラが地味にやっかいで、マーク重視してました。というかどのキャラも沈黙しないって何なのー・・。

3バリ 高い壁は射線切ってて、低い壁は射線通ることは覚えておいた方がいいかも。
(厳密には違うんだけど、まあそういう認識でおk)

ERでも少しねばったけど、エンペ周辺を制圧&復帰地点を封鎖されてしまい勝敗が決した感じ。
割られた後はEDPさんは撤退のようすで、とりあえずブレイクし取得。

とりあえず狼の火力は火罠最強ということで。ただ味方も巻き込むので、使うなら敵ばっかのときに。
バイト→エイムはWiz程度なら落とせるかな・・という感じ。他はバイト→放置が一番良いかも。

とりあえず守護石の崩壊の第一歩は残影修羅による撹乱だったから、その対策だろうか。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ