忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2017/05 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
25   24   23   22   21   20   19   18   17   16   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

608 :名無しさん@対人指向
:09/08/17 03:51:11 ID:ikZwjRZL
いつ見ても鷹のブログは
     ちぐはぐな事言ってて笑えるww
 
・・・。
自意識過剰でなければ当ブログのことだと思うのですが…
とりあえず口足りない(反証なし、持論なし、所属COなし)お前のような、
女の腐ったようなお前に
言われる筋合いは無い。

ふう、すっきりした。

恥と誇りと誉れを知る教授、影の書(指揮)がお送りします。
今回はなんというか、PT編成が大変でした。お盆ということで出欠不明の人は戦力から除外で最悪事態想定法で編成を練ります。すると予想外に不明の人が出席!そして予想外に傭兵の人多数!!開始直前まで(開始まで自分の装備はペノ盾と火鎧でした)頑張りますが、もう…ゴールしてもいいよね?

WH_Kage「各PTLは現地徴兵して戦力を補充すべし」

丸投げしました、きゃるん☆
…。


>>傭兵に来て下さった方々へ。
この度はせっかく当連合を選んで下さったにも関わらず、当方の不手際から右へ左へとG・PTを移動させ、誠に申し訳ありませんでした。また、当連合の事情から比較的早い時間から派遣に切り替え暇防衛を強いたこと、またN3の防衛に固執し存分に戦闘を最後まで楽しんでいただけなかったこと、深くお詫びいたします。また、お詫びついでに記念撮影での発言は御世辞なしの本心です。また来週から宜しくお願いいたします。


しるさんちから数名傭兵が来てくれましたが、組織と組織の締結として雇用はありませんでしたよーとCOしておきます。
というか誰が来たか、何人来たか正直把握できていない(ぅぁ

開幕、N3で防衛開始しますが閑古鳥。斥候を放つとどこも暇防衛らしく。EA連、SNK連が防衛しているとのこと、ME連は消息知れず。傭兵に来て頂きながらずっと暇防衛では申し訳なさすぎるということで、じゃあどっちにぶつけるか考え、人数の多そうなEA連さんに決定。

EA連さんはA1で入口にロキ、その後ろにジークでした。ガーディは2次召喚を確認。砦前に集結してカウントダウン、突破狙いで突貫ーー!!→一瞬で蒸発OTL ガディさんに恐らく切り殺されたんだと思いますが、無敵時間過ぎたら次の瞬間ローディング画面でした。でも人数はうちの方が多かったみたい?何度か突破狙いますが、なかなか崩壊までは至らず。

…ロキ裏にセル空いてるんじゃね?

カイトカウプとブラギをもらい、LPを出すことに成功します。(自分は一般的なDV教授じゃなくてLP役としてはへぼへぼの教授なので、他の人でも簡単に回れたっぽい。)あとは守護石をがりりと突破EMCから潰して、んじゃあバリ戦だー!!

哨戒より伝令。N3、ME連の奇襲を受く。現在守護石被弾中。

な、なんですってー!?(AA略)とりあえず空き巣泥棒にはN3は渡せませんよと急いでN3に帰還。EA連の方には消化不良の戦闘になってしまって申し訳ありませんでした。この場を借りて(というか俺のだ!)お詫びします。

1バリから戦闘になりますが、数分もしないうちにME連は徹底。
ピンポンダッシュですかーーーー!?

民主的な鷹連はここで民意を反映するために投票を行います。
ピンポンダッシュ返ししたい人→(20/20)

民意なら仕方ありません。ペコさんのいるN2にお邪魔します。東守護石をぱりんと割り、いつぞやの鷹連守り、しるさんち攻めのようにガリガリと西守護石への回廊を押し進みます。ここらへんは正直数の暴力。1バリを残り1本まで削りますが、EVAがN3にちょっかい出してきたりしてお互いにわき腹をくすぐり合うような状態が続きます。

先週、先々週と激戦だったため財政的観点からくすぐり合いに見切りをつけ、派遣に切り替えます。B2、C2、A5を確保し、最後V5を狙いますがJKさんに競り負けてしまい。

戦果:N3 A5 B2 C2の4砦でした。


今節の戦闘は真夏の夜の夢ということで、どっちがどっちに勝った負けたは話にならないでしょう。本心を言えばME連さんには…いや、これは言わない方がいいですね。また来週も宜しくお願いします。

そして来週はリア充により欠席。銃殺ッ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ