忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
40   39   38   37   36   35   34   33   32   31   30  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影です。ログインゲーお疲れ様でした。
ぐったりずむなのでさくっと。

開幕。 20時20分過ぎにログイン。lolさんを攻めてたみたい?なんというか、「蹂躙」という言葉がしっくりくる行軍でした。「鎧袖一触」でないことに注意。

N5とA5持ってて、親衛がどこかへいってたのかな。N5はWHが担当してたけど、ちょくちょくINT&夢物語(IY連?)が来て気が抜けない感じ。今度はA5にINTが・・と思ったらN5にDSRD連が!西守護で守ってたんですが、速射砲の如くADSを撃たれ、バリ戦。1バリ崩壊速度が3分っていうね!

ギレン曰く
圧倒的じゃあないか… (敵軍が。

A5でも防衛の主力を欠いた親衛が苦戦しているとのこと、陥落のスピードからしてA5の方がまだ希望をもてるということで、N5は放棄、A5に戦力を集結させます。A5でEMCしたのは3バリ戦も終わって最後のイナバ防衛でした。

ぐへへ…エンペたんえくすたしーでござるー(CV:あさくら)
ジャーンジャーン!!げえっWHEREVER!?
そんな感じ。

しかし敵の撤退を確認したのは57分。そのまま試合終了しA5の1砦でした。

久々に番狂わせ(財政的な意味で)の1砦でした。
DSRD連は片手間で裁くのは難しいなあ。特に毎度毎度の速射ADSはLP布陣をベースにしている鷹連にとっては鬼門。キャラ少なくなれば照準も合わせやすくなるし。ならばニュマで!とADSを防ぎながらバリヒールしてた(魔法はそれほど痛くない)けど、味方のランドプロテクタァァ!!→何故か蒸発×2とかね。・・・ショボーン。やっぱりバリ前をかき乱してもらわないとLP陣地は安定しないようです。特に長槍を主軸にしてる相手には。
A5はINT&夢相手に苦戦してたみたいだけど、防衛の主力部隊がWHにはいってたのでそんなもんかなーとか。ER戦しか見てないのでよくわかりませんが。まあ親衛にちゃんと意見だしてくれる人いるし、悪かった点があれば指摘してくれるでしょう。うちらはうちらの出来ることやるだけ。

そんなわけで、来週は一身上の都合によりきっとお休み。
年末年始どうなるのかなー。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今も昔も鷹は変わらず何か大事な所が足りない気がするんだよね。
そりゃGv命の人も居ればとりあえず参加って人も居るけど・・・

今回のSDRD連との戦いといい、もう少し粘れるだろうと・・・

本気で考えないとダメと思うGvでした。
2009-12-10 Thu 12:37
E様
無題
>>WHのE様
DSRD連に関しては、向こうの投入戦力率と当方の投入戦力率が未知数だからなんとも、かなあ。ホームベースN3では全軍vs全軍で有利だったけど。
ただ今の鷹連の防衛がLPを軸にしている状態では、教授をピンポイントで狙えるADSを主力にした攻め方をされると非常に脆いって感じかなあ。対策としては遊撃強化だけど、今回は分散配置してたから遊撃できなかった。。
ただAとNの情報交換がもうちょっと密なら、もっと早く1砦に集結させて派遣時間つくれたんじゃないかなーと思ったり。
2009-12-10 Thu 20:58
深影
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ