忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
49   48   47   46   45   44   43   42   41   40   39  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがPT毎の(脳内)二つ名を発表します。(中二病補正250%済)

PT1 『Ghost Eye』(ゴースト・アイ)
    元ネタは
エスコン6。役割(管制・後方支援)から。

PT2 『深紅の剣』(インシグラット・スパルダ)
    元ネタはBLOOD ALONE。部隊イメージのナハト剣(紅)から。

PT3 『Blue Inpulse』(ブルー・インパルス)
    元ネタは空自。所属Gのイメージカラーから。

PT4

PT5 『Strike Wyverns』(ストライク・ワイバーンズ)
    元ネタはフロミ5。役割(独立機動)から。

PT6 『御庭番衆』
    元ネタはるろ剣。役割(要所守護)から。

PT7 『雀達の沈黙』
    元ネタは洋画から。見たこと無いけど。鷹に睨まれた雀。

PT8

PT9 『地獄の壁』
    元ネタはフロミ。役割(最前線)から。

閑話休題。

今週は10分程遅れて参加。守り開始するも敵こなかったみたい。N2をブレイク工業したりFPさんに半数ほど当てたりしたけど不完全燃焼。と、SNK連さんの斥候が一人増え二人増え…って敵襲!?

先週の敗退はSNK連さんにとってショック大きかったようで、いろんな方のブログに改善点とか考察とかが書かれていました。復讐に燃えるSNK連が放つ策とは!?

脳内戦闘イメージ→


→ジークでした!!!やはり一方的にやられた叫びは相当きつかった模様。
まずは味方ジーク前に展開していた前衛部隊から悲鳴があがります。しかしここで陣を乱しては止められません。数を減らした前衛は後退し、やがてSNK連の弾幕と鷹連の弾幕がお互いを捕捉し始めます。
急きょ入れてもらったPTはいつもと違い遊撃重視のPT。Disメインに魔法ばりばり。結局献身EMCだったのかな、崩されて西へシフト。

んじゃそろそろ東直すかー。その前に鎧修理しなきゃ!
Gチャで流れる西戦況不利の報告。急げ!!!

バキン!!

はい?

いったい何が起こったのか。茫然自失でログを見てみると…

貴方のバシリウムは木端微塵になりました。

…はい?

嘘だ・・嘘って言ってよバーニィィ!!!

はい、そんなわけで西から東シフトして1バリ行ったけど城門直して西に再度シフトしたけどSNK連さんがなかなか諦めなくて本城のA1突いても諦めなくてようやく撤退したので派遣したV1でもSNK連さんとかぶったけどなんとか勝ちを拾えました。

N4、V1の2砦。砦数は少ないけどSNK連さんより同数以上にできたのが救いか。


そんなわけで。
バシリウム買い戻すまでポタバイトの旅に出ます。しゅーん…

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポタバイト~?
認めねぇ!!!!!!!!!!
2010-01-19 Tue 08:10
無題
身売りしないと生き残れない世の中なのです。。
2010-01-20 Wed 21:34
深影
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ