忍者ブログ
おんなのこは世界にひとり。だから彼女は、かみさまだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。朝一に選挙へ行って、そのまま庭の剪定をしていた影です。
自分の知らないうち(先週)に牙城N3がEA連によって陥落し、さてコマッタネ。
久々に攻め開始しますか!ということで、A2のSNK連さんトコへ御邪魔しにいきました。
構成:HR(LK)・親衛隊(チェイス)・WH(チェイス)  PT9教授にて参加。

■守護石戦[攻:鷹連 守:SNK連]
偵察では1G程度の戦力しか確認してなかったので、砦前に展開してドアノックした方がいいのかな~と思っていましたが、EMCされた目の前には西守護石(処■)が。据え膳食わずは、ということでぱりんと割って、東守護石戦。この頃から迎撃態勢が整い、ちょっと防戦されますが友軍の突破EMC(親衛隊?)により東も破壊。

■1バリ戦
相手は城主圧縮+遊撃に天然?の様子。遊撃も数は多くなく、陣形は穴熊。最初はバリ裏殲滅を狙うが、兆しが見えないのでJTによるバリ攻撃へシフトを提案。途中で城門が復活したり(戦術?)しながら、最終的には殆どバリを削れず、撤退。

■派遣戦
N3を鬼の居ぬ間に取り返し、A5は無人君だったのでそのまま保持、B1・B2・V5を制圧し、最後B4を運よく取ることができ。

■戦果
・[攻:鷹連 守:SNK連]@A2 →敗北。1バリまで。
・N3・A5・B1・B2・B4・V5 の6砦を獲得。


■考察
<SNK連(守)の印象>
・遊撃は少数で、大部分がバリ裏の穴熊型
・岩盤の頻度がハンパない。
・バリ前に槍投げLKが1~2名居るが、SLによって手厚く保護されている。
(もしかしたらSL部隊が優秀で、全部隊への支援が厚い?)
・ADSの目が鋭い
(誤クリで前につっこんだ瞬間ADS2本同時で即死。たまたま?単騎突入したほうが悪い?)
・魔法火力:並 物理火力:低 叫び:やや高

<鷹連(攻め)の印象>
最前線の火力が低い
LKのBBは、威力は脅威レベルであるが単発で、多くは無駄死にである。
陣内部への敵侵入を易々と許す。また排除にも時間がかかる。

→要:反省会ログ見

こう、なんというか。

現状の火力としては3種(短距離のBB、魔法、LP関係無しの物理火力)があるんだけど、それがバラバラに投入されてて、総合火力として脅威レベルに達していない。理想としては、それぞれが調和した(布陣的な意味で)戦術機動をとる必要があるんじゃないかと。直球に言うなら前線(ライン)をこまめに移動させ、前衛だけが突出して餌食になる状況をなくす。3点からの同時攻撃だけど狙う点は同じ。喩えるならジェットストリームアタックみたいな。

さて、次回はどう動きましょうか。N3守開始でも良いんですけど、錬度としては攻めの方がちょっと心配。


<閑話休題>
対人板の方で旧砦で戦闘すればいいやん?って話がありましたが、部分的賛成です。
ただ702氏の砦進呈とかは考えずに、前半1時間をFE砦で戦うというもの。
・予め示し合わせた連合同士で、FE砦で戦闘(20:00~21:00)
・21時からは各自思うように。(現状でも9時過ぎからSE砦の空き家探しして見つけれる状態なので、9時撤退なら砦取得にはさほど影響しないはず。)
・SESのSE砦系連合間の、砦譲渡は考えない。

ようはガチバトルを旧砦でやれば軽くていいんじゃね~?って話。

・プランA
敵味方問わず高跳び・ロキの禁止。
目的は疑似SE戦。高跳びとロキ防衛を禁止することで平地戦をする機会が増えるかなーとか。
問題は愉快犯(高跳びEB)や違反罰則をどうするとか、めんどうな取り決めあり。

・プランB
SE実装前のレギュレーション。高跳び・ロキありあり。
たまにはFE戦の風を、と考えるか、それだとSE戦へ経験が反映されないと考えるか。
ただルールは至ってシンプルなので、めんどくささ無し。

個人的には、めんどう事も起こりそうだけど平地戦が多そうなAのが良いかなー。城主は旗復帰あるし、まあ落城しても9時台の平地戦しやすい(WP防衛しにくい)砦の取得はあまり実益に影響しないよね。


※これは深影個人の感想であり、連合としての動きではありません。また、Gvでの行軍指針は連合会議によって決められるため、意思決定には時間がかかることをご了承下さい。

PR
とりあえず。

608 :名無しさん@対人指向
:09/08/17 03:51:11 ID:ikZwjRZL
いつ見ても鷹のブログは
     ちぐはぐな事言ってて笑えるww
 
・・・。
自意識過剰でなければ当ブログのことだと思うのですが…
とりあえず口足りない(反証なし、持論なし、所属COなし)お前のような、
女の腐ったようなお前に
言われる筋合いは無い。

ふう、すっきりした。

恥と誇りと誉れを知る教授、影の書(指揮)がお送りします。
今回はなんというか、PT編成が大変でした。お盆ということで出欠不明の人は戦力から除外で最悪事態想定法で編成を練ります。すると予想外に不明の人が出席!そして予想外に傭兵の人多数!!開始直前まで(開始まで自分の装備はペノ盾と火鎧でした)頑張りますが、もう…ゴールしてもいいよね?

WH_Kage「各PTLは現地徴兵して戦力を補充すべし」

丸投げしました、きゃるん☆
…。


>>傭兵に来て下さった方々へ。
この度はせっかく当連合を選んで下さったにも関わらず、当方の不手際から右へ左へとG・PTを移動させ、誠に申し訳ありませんでした。また、当連合の事情から比較的早い時間から派遣に切り替え暇防衛を強いたこと、またN3の防衛に固執し存分に戦闘を最後まで楽しんでいただけなかったこと、深くお詫びいたします。また、お詫びついでに記念撮影での発言は御世辞なしの本心です。また来週から宜しくお願いいたします。


しるさんちから数名傭兵が来てくれましたが、組織と組織の締結として雇用はありませんでしたよーとCOしておきます。
というか誰が来たか、何人来たか正直把握できていない(ぅぁ

開幕、N3で防衛開始しますが閑古鳥。斥候を放つとどこも暇防衛らしく。EA連、SNK連が防衛しているとのこと、ME連は消息知れず。傭兵に来て頂きながらずっと暇防衛では申し訳なさすぎるということで、じゃあどっちにぶつけるか考え、人数の多そうなEA連さんに決定。

EA連さんはA1で入口にロキ、その後ろにジークでした。ガーディは2次召喚を確認。砦前に集結してカウントダウン、突破狙いで突貫ーー!!→一瞬で蒸発OTL ガディさんに恐らく切り殺されたんだと思いますが、無敵時間過ぎたら次の瞬間ローディング画面でした。でも人数はうちの方が多かったみたい?何度か突破狙いますが、なかなか崩壊までは至らず。

…ロキ裏にセル空いてるんじゃね?

カイトカウプとブラギをもらい、LPを出すことに成功します。(自分は一般的なDV教授じゃなくてLP役としてはへぼへぼの教授なので、他の人でも簡単に回れたっぽい。)あとは守護石をがりりと突破EMCから潰して、んじゃあバリ戦だー!!

哨戒より伝令。N3、ME連の奇襲を受く。現在守護石被弾中。

な、なんですってー!?(AA略)とりあえず空き巣泥棒にはN3は渡せませんよと急いでN3に帰還。EA連の方には消化不良の戦闘になってしまって申し訳ありませんでした。この場を借りて(というか俺のだ!)お詫びします。

1バリから戦闘になりますが、数分もしないうちにME連は徹底。
ピンポンダッシュですかーーーー!?

民主的な鷹連はここで民意を反映するために投票を行います。
ピンポンダッシュ返ししたい人→(20/20)

民意なら仕方ありません。ペコさんのいるN2にお邪魔します。東守護石をぱりんと割り、いつぞやの鷹連守り、しるさんち攻めのようにガリガリと西守護石への回廊を押し進みます。ここらへんは正直数の暴力。1バリを残り1本まで削りますが、EVAがN3にちょっかい出してきたりしてお互いにわき腹をくすぐり合うような状態が続きます。

先週、先々週と激戦だったため財政的観点からくすぐり合いに見切りをつけ、派遣に切り替えます。B2、C2、A5を確保し、最後V5を狙いますがJKさんに競り負けてしまい。

戦果:N3 A5 B2 C2の4砦でした。


今節の戦闘は真夏の夜の夢ということで、どっちがどっちに勝った負けたは話にならないでしょう。本心を言えばME連さんには…いや、これは言わない方がいいですね。また来週も宜しくお願いします。

そして来週はリア充により欠席。銃殺ッ
今回は指揮でした。
所属はPT1でしたが各場所をふらふら。
WHはHRに編入。

■N3(攻:ME連 守:鷹連)
錬度上げということでN3から防衛を開始します。スタダは無かったので早々に入口防衛を東守護石防衛にシフトさせます。この展開速度は数を積み重ねてきたせいか、スムーズでした。陣容が整ったところで騎兵部隊に各地偵察をお願いします。どこかの砦ではSNK連と新暁がやりあってたのこと、わざわざgdることもないかと傍観、N3にてお客さんを待ちます。しばらくするとお客さんが。

ME連、砦前に集結中

予想斜め上を行く上客(戦力的な意味で)の登場にハシを落としそうになりますが東守護石の防衛ラインは既に構築済み。騎兵部隊を急いで呼び戻し、迎撃態勢を整えます。

■N3_東守護石戦
今回も布陣は同じですが、キルゾーンを意識して行動してもらいました。前回(対SNK連)の時の反省を活かし、もはや隙無し(キリッ 思惑通りコーナーでの足止めに成功しますが、重いこと重いこと。おかげで何を血迷ったかトコトコと敵陣へ歩いて行って戦死第一号になってしまいました(死 しかし敵もさるもの、Mbr付きの濃密な弾幕で前方からジリジリと焦土作戦を実施され、騎兵部隊が壊滅。つぎにジーク地帯の通常PT(ジークの恩恵無し)が餌食になり、前線火力が弱まったところで一気にたたみかけられ、コーナー防衛は陥落。

→内心一番恐れていたことをされてしまいました。ME連さんは確かN3を奪われてから一度もお相手してないはず。研究を重ねられたのか、それともこの錬度が地か。戦術のME連、健在です。

■N3_西守護石戦
修理してくれてたのかな。西守護石の入口に布陣して迎撃します。ここだとSG1枚で封鎖が可能な半面、復帰場所が敵の勢力下になり、兵力で劣るとジリ貧に。あと2分で東が修理できそうというところまで保ったんですが、陥落。

→西守護石は時間稼ぎという位置づけなんですが、ある程度防衛できる布陣ってないでしょうか。要考察。

■N3_1バリ戦
もちろん敵さんもそうだとは思うんですが、重い。重すぎるううう。バリ内にいたんですがロクな仕事もできませんでした。GSも苦戦した様子で、バリに全負荷がかかり、バリ内をMbr付SGで焦土にされます。守備戦力のいなくなったバリは陥落。

■N3_1-2バリ間戦
敵さんの攻略法はまずバリ戦力の全滅のようで、バリ内にいた人が戦況を逐一報告してくれました。バリ内全滅の報を受け、1バリの放棄を決断。1-2間で再度陣地を築きます。EMCとバリ破壊はほぼ同時。布陣が完了したところで敵の第一波を蹴散らします。その間にGSは味方陣地をすりぬけEMC。キルゾーンも認識されこれはいけるか…と思いましたがすり抜けた敵前衛の処理に手間取り戦線が後退。ぞくぞくとEMCで戦力を投入されジリ貧に。2バリへ移行。

■N3_2バリ戦
主に旗遊撃していました。前回のSNK戦を研究しているのか、今回はきっちり復帰封鎖がされていました。復帰は基本的に単騎なので、各個撃破されていた感じ。注意喚起して機動部隊と御庭番衆を投入指示、GSと歩調を合わせることに成功します。この時はバリの圧力も減ったそうなんですが、安定した布陣にできず、2バリも陥落。2バリはアウトレンジ攻撃(MbrSG?JT?)だったようで、バリ内からは悲鳴が上がっていました。

■N3_3バリ戦
もう後がありません。ジーク班をバリ内に残し、全て遊撃につぎこみます。しかし思うように戦果が上がらず、ぽつりぽつりとバリが壊れていきます。残り数本というところで、独断専行ですがこのままでは1,2バリの二の舞と思い敵マスタが砦外にいるのを確認して、両守護石を復活させ、城門と閉じます。これによりMS(バリ前)とEva(砦外)は分断、そして味方もGSが外にいたため、HR対MS、GS対Evaの2戦線となります。GSには東守護石で遅延戦闘をお願いし、HRは遊撃をフルに利用しMSを迎撃します。MSマスターを暗殺できれば僥倖だったのですが、なかなかそうはさせてもらえず。バリが残り1本になってから異様な粘りをみせ、バリヒールと魔法&阿修羅の攻防が続きます。敵がEMCするとバリ前に敵がいなくなり、その間に態勢を立て直すことができました。一時期は(バリ残り1本になってから)敵砦前待機という陥落カウントダウンまで追い詰められましたが、なんとか、本当になんとか持ちこたえ。2130を過ぎても撤退しない敵に「さっさと撤退してくれええええ」と呪呪呪呪呪。天に声が届いたのか21:40過ぎにME連の撤退を確認。城内は歓声…というより、「も、もう居ないよな?守りきったんだよな?」とハウスオブザデッドで恐怖心のあまりリドードを忘れて撃鉄をガチガチ鳴らす初心者ゲーマーの心境。

そして。

入れ替わりにご来場する新暁の方々

ちょ、ちょっと待てwwwww。なんですか、今週は鷹連いじめ週間ですか!?守護石EMCまでされて本格的に攻撃か!?と思いきや数分で撤退してくれたみたいで。ゴタゴタの間に消耗激しい人は補給に行けたので、そのまま派遣戦へと移行します。

■派遣(残り10分)
B4のFPさんにお邪魔しますがDSもいたとのこと、続いての続報でL5が手薄との情報がはいり、一気に転進。エンペタッチまでいけましたが割られ、GSマスタが砦前待機してくれててカウンター。そのままなんとか時間内に攻略できました。

■戦果 N3 L5の2砦でした。

ME連さんに対する評価は総じて高いもので、バリ攻撃もシステマティックとのことでした。本当になんで陥落しなかったのか不思議でしょうがないくらい。東守護石戦は自分の考え通りに味方が動いてくれたと感じていたので、戦略上の限界点なのかなあ。他の人も何個か亜種を考えてくれてるので、それの実践考察もしてみると良いかも。

城門復活は独断専行で多数の味方の方に混乱を招き申し訳ありませんでした。今回は幸運にも良い方向に転びましたが、事前周知なしの行動は危険すぎると、今更ながら怖々としています。ただ一応、バリへの圧力は減っていたので、条件がそろえば有効な戦術なのかも知れません。博打要素大きいですけど!(銃殺

そういえば、敵さんの中にダブルキャスティングFBをメインにしたINT教授がいたとのこと。

同業他社(ライバル)か!!!!
影の書は非DV型教授(特にDC教授)を応援しています!!
凌ぐ!


七人の侍風に始めてみました。
今回もプリでジーク班にて参戦。WHはHRに編入。

■N3(攻:SNK 守:鷹)
SEPか新暁あたりが来るかなと予想してたのですが、ご来店したのはSNK連。
5月にA3にて文字通り惨敗したあの悪夢がよみがえります。
警報をいれつつ、東を重視した布陣で迎え討ちます。

■N3_東守護石戦
コーナー曲がったところにジーク、それを補佐する形でLPという布陣。ジークPTにはWiz3名が配属されており、それを起点に前線を威圧します。けっこうな頻度で前衛がジークを踏み荒らしますがなんとか対処できた模様。しかし途中で雷鳥に魂の更新が行われず、そこにMbrSGが炸裂。ジークを失ったPT9は一瞬で蒸発し、傘を失った本営はなすすべなく崩壊。

→ジークに頼る布陣でありながら、それを失うと復帰が効かない危ういシステムだと思います。今回は不運(ジーク防空を担当するPT3へのWiz不配備、ジークPTの献身の遅刻)が重なり、崩壊となりましたがまだ改善できる余地あるので詰める必要あり。

→前回ほどではないですが、前衛が前に出すぎている感。少なくとも、ジークPTのSGの勢力範囲(立ち位置的にはジーク前あたりまで)で活動して欲しいかな。

→前衛を見殺しにしないためにはジークPTのWiz教は積極的に前へ出る必要があります。雷鳥を失うと即崩壊という強度から考えて、コーナー防衛なら献2は必要。

■N3_1バリ戦(20:16~)
EMCは問題なく着弾し、LPを基礎とした布陣。ここからはずっとバリケヒッキーだったので、主に中の人視点になります。岩盤SGでバリケが削られますが、なんとか回復量の方が上回る感じ。しかしふとした瞬間に教授を含むバリケ主力(PT9)がごっそりと削られ、バリ内はほぼカラの状態に。制空権奪還は難しいと考え、1-2バリ間防衛に望みをつなぎます。

→教1では不安定です。教授が落ちるとLPが消えるわけで、バリ即崩壊を意味します。多少無理をしても2確保しないと強度は保障できません。

■N3_1-2バリ間戦
防衛コンセプトは東守護石と同じ。しかしここの布陣は慣れていないのか、火力的にあまり良いとはいえない布陣に。敵-GS-HRのような布陣になり、GS→HRの順に食われ戦線崩壊。
途中、残影で抜けた王を追跡。2バリ付近でEMC詠唱を始めます。「くはは、ド素人がああ!!!!」
叩いて詠唱を止めようとしますがラグで動けません。「動け、動けよおお!!」そして無情にも詠唱完了。→戦犯プリは旗で2バリへ逃亡。

→火力集中と布陣を皆が理解できているかどうか。防衛の利点は戦場を任意に設定できるところにあります。鷹の現有戦力では1Gでは敵全軍の火力を受けることはできません。また、奥まった場所になればなるほど、敵を多く倒すことより生き残ることのほうが重要になります。特に友軍は城主に比べて復帰がしにくいので、その点を良く考えてほしい。

■N3_2バリ戦
オーソドックスなLPを基礎にした防衛。バリ内はジーク班と御庭番衆が主力、2PTぶんの機動部隊と騎兵部隊で遊撃します。SNK連はMbrJTっていうイメージがあったけど、JTをしてる人は1,2名で、SGが主体でした。この戦闘からPt9は現地徴兵にて教授(○ナスティさん)を獲得。バリ内は御庭番衆のと合わせて教3に。このおかげでフェイルセーフが働き、敵全軍?にバリに迫られてもLPが安定します。
そしてふとバリ外を見ると敵さんの中に一人だけ違うGの教授が。そしてバリ前はあの人の狩場。

○町『ガイドビーコンなんか出すな!!やられたいのか!

友軍の遊撃が効いたのか、バリへの負荷がかなり減り、一時は1-2間まで押し戻します。しかしまた盛り返され、1-2バリ間と2バリの間を戦線が動きます。

そうこうしているうちに21:30.SNK連の撤退を確認。

→今回は城主&友軍の遊撃がうまくいきましたが、敵さんは復帰地点の封鎖を軽視してたとのこと。遊撃班はやみくもに(特に城主)突撃するのではなく、復帰地点を守りながら敵陣に圧力をかけれるように。復帰を援護するだけでなく、友軍のEMCも援護することになり前線火力の維持の貢献度ははかり知れません。

→上でも書きましたが、深い地域での戦闘になればなるほど生存を重視すること。特に死んだら徒歩復帰しないといけない友軍。

■派遣
N1が空き巣なのでHRにて襲撃しましたが、ROCが2バリくらいから復帰。侵攻速度が鈍り、一度は落としますが結果的に時間切れで撤退。
B1はWHが防衛していましたがEA連の襲撃にあい陥落。

■戦果
本城N3のみでした。

派遣の件は不満あるでしょうが現地と指揮ではタイムラグがあり、また敵の投入戦力に戦果が左右される以上百発百中というわけにはいかないと思います。ただPT編成に関しては若干考察の必要があり、そこは改善していければと思います。(反省会を参照のこと)

今回の反省会はいつになく人数少な印象を受けました。皆さんは自分の機動と連合の行軍が全て最適解だったと思っているのでしょうか。ただ戦闘を経験するだけでは錬度は上昇しません。行動を振り返って考察するからこそ悪い点を修正でき、結果改善するのです。

ある程度対人(GV)意識のある人は、そうでない人の行動・思考を良い方向へ向けるのも重要な仕事だと思います。所謂”動きの悪い”人は自分のとっている機動が良いのか悪いのか分かっていない(むしろ考えていない)場合がほとんどです。Gチャで適時質問を投げかけたりするだけで「気付き」が生まれます。そういった全体の意識向上が重要なのではないでしょうか。

つまり…HLくらいショトカに入れとけよ戦犯プリ
二週間ぶり!今日はプリで参加です。
Gv直前にアンフロエベシを購入できまして、みなぎりまくりんぐ!な影です。
受け持つPTはジーク班。さあ頑張ってみるよ!
WHはHRに編入。

■N3(攻:DS+SEP? 守:鷹)
全部のG把握してなくてごめんなさい。どぱーっと入ってくるDSの方々。数名東へ流れますが、後方で抑えてくれたみたいで。ある程度入口で抑えたところで北東クランクでの防衛にシフトします。

■N3_東守護石戦
布陣的にどうなんだろう…コーナーにかけて長く布陣しすぎな感じがします。
最前列に居る人は最後列からの援護を全く受けれず、肝心のジークは防空が不十分。(ジークは王が撃墜してました。)
防衛が有利なのは『地形を利用して相手をハメ殺す』から有利なのであって、縦深防御といえば聞こえはいいけど、これだと前線兵力が減って後方兵力が駒的に死ぬんじゃないかと思います。相手が良かったからなんとかもったんじゃないかな、というのが正直な感想。ただ鎧破壊とチェイスの飛び蹴り乱舞は非常に厄介でした→防空の強化

ジーク鳥を王で撃墜されてから押され始め、いったんHRが石付近でEMC→LKのBBが直撃。
硬直も考えてEMCしないと鴨になってしまう(泣)

■N3_西守護石戦
え?まだ割れてなかったん?というわけで西防衛戦です。このころから重くて苦労しました。叫びがちょっと苦労したけど、一見して押されてるようでそんなにダメージは痛くないというよくわからない戦局でした。

■N3_第一バリ戦
早めにEMC待機してたおかげで、石破壊直後にEMCできました。GSがEMCつきで遊撃して、HNがジークPTを中心に中で防衛する布陣。LKのBBがいたああああああああああい!!!連鎖反応が始まると一気に削られます。友軍が数名バリ前に待機してくれたんですけど、対LK用にソドブレ撹乱してくれると嬉しかったかなあ。数度このBBでバリ内が半数くらい削られてヒヤリとしました。ナハト剣自重。

■N3_第2バリ前戦
しっかり布陣すれば堅いと思うんですが、意識浸透がしっかりできてないみたいで。うちが作成してないverの布陣図にもそういう風に書いてあったと思うんですけど、ちゃんと布陣図くらいは頭に入れてほしいかなと。

■N3_第2バリ戦
HN穴熊+外にGS。SGや阿修羅はけっこう当たるんですが、ヒールで回復できた感じ。そういえば相手教授がバリ下にまでLP出してたけど、魔法意外が主力だったんだろうか。それともうちのLP消そうとしてただけ?入口封鎖に戦力を割いてたのか、今までで一番パンチがなかった。
21:16分に撤退を確認。

■N4_GSがもって・・た?
のかな。自分が行くとGSが1バリに布陣してて、その横でEMCされました。お相手は複数いたけどEUさんがちらっと、あとDSさん?ある程度ねばると敵さんは撤退。

■派遣たいむ
B2をとってたんですがEUさん・・?だっけ。に奪われてしまい。
結果: B4 C2 N3 N4の4砦でした。


バリ内サイドの感想としては、布陣は満点じゃなかったけど、敵さんの突進力がなかったのか遊撃が功を奏したのか、単騎突入(Wiz・LK)が主でダメージ与えてもヒールで回復できる感じでした。平地戦では狭い所は鎧破壊、広いところはラグ+叫びがやっかいでした。結果的に守れたけど、これがしるさんちや新暁が来てたと思うと陥落必至と思います。ハメ殺しできる場所を探すことと、キルゾーンを全員が認識することが急務と思いました。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
深影(みかげ)
性別:
非公開
自己紹介:
RO SES鯖 WHEREVER(鷹連)

深 影:AB
蒼 影:RG
黒鴉の魔女:狼
影の書:皿
星詠の書:WL
Search
Comments
[01/03 深影]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ